【夏期講習】夏だけタケダ2018【入塾金無料!】
【夏期講習】夏だけタケダ2018【入塾金無料!】
1ヶ月で偏差値10上げたい?
夏だけタケダならそれができる。
夏だけタケダ申込期間:
6/1(金)~8/31(金)
※この時期は大変混み合いますので、お早めにお申し込みください。
夏だけタケダってなに?
夏だけタケダは武田塾が夏におこなっているイベントです。
入塾金がかからず、受講料だけで武田塾の指導を1ヶ月間受けることができます。
「武田塾の勉強法を試してみたい!」
「夏休みで英単語を1000語覚えて基礎を固めたい!」
「今から勉強して早慶やMARCHに行きたい!」
という人におすすめです。
1ヶ月受講して、そのまま継続することもできますし、
「自分一人で頑張れそう!」という場合はそのまま辞めることができます。
※継続する場合は入塾金が発生しますのであらかじめご了承ください。
他の夏期講習と夏だけタケダの違い
◇他の予備校の夏期講習のデメリット
普通の予備校の夏期講習は5日間ほど連続で講習を受けます。
こういった夏期講習も悪くはないのですがデメリットがあります。
・普通の夏期講習は基礎固めに向いていない
予備校の夏期講習というのは「問題を解いてもらい、それを解説する」というスタイルがほとんどです。
なぜなら5日間という短期間では基礎を固めるのが難しいので、
「とりあえずこの問題だけでも出来るようになってもらおう」という考えだからです。
しかし、これから受験勉強を始める人はまだ基礎が固まっていません。
基礎が固まっていない状態で問題演習をしても、ほとんど成績は上がりません。
英単語を覚えていない状態で英語長文を読まされても理解できませんよね。
今から受験勉強を始める人はいきなり問題を解くのではなく、
英単語の暗記など基礎的な勉強から始めましょう。
・夏期講習で短期間に詰め込んでもすぐ忘れる
先ほども書いた通り、予備校の夏期講習は5日間ほどの講習がほとんどです。
5日間という短期間で集中的に勉強すると、その分すぐに忘れてしまいます。
つまり、たくさん夏期講習を受けても夏明けには全部忘れてしまい、全く意味がありません。
なので、夏期講習をひたすら受講するよりも、
夏は復習をメインにして、確実な知識を身につけましょう。
◇夏だけタケダのメリット
夏だけタケダは他の夏期講習と違って、5日間の特別講習ではありません。
「通常の武田塾の指導を1ヶ月体験する」のが夏だけタケダです。
1ヶ月かけて、あなたの成績を上げるために
「何を」「どのように」「どのくらいのペースで」勉強すれば良いかを教えます。
例えば、夏だけタケダの1ヶ月では以下のことができるようになります。
・基礎を徹底的に固めることができる
多くの人が基礎を固めずに、難しい問題を解こうとしています。
だからなかなか成績が上がらないし、勉強がつまらないと感じるのです。
しかし、武田塾では「だれでも理解できる基礎レベル」からスタートするので、
勉強が苦手な人でも理解できて、着実に成績が上がります。
あなたは学校で配られている単語帳をすべて覚えていますか?
英文法の「分詞ってなに?」「関係代名詞ってなに?」と聞かれたらすぐに答えられますか?
もし、答えられなければ、基礎が固まっていません。
夏だけタケダで1ヶ月勉強すれば、高校の英文法の基礎は覚えられます。
武田塾なら1ヶ月で単語帳を全て覚えることも可能です。
もちろん、英語以外の科目の基礎も固まります。
・成績が上がる効率的な勉強法を知ることができる
たくさん勉強しているのに成績が悪い人と、
あんまり勉強していないように見えるのに成績が良い人。
何が違うかわかりますか?
それは、「勉強の効率の良さ」です。
頭の良し悪しではありません。
武田塾では個別指導で「効率の良い勉強法」を教えています。
そのやり方を守ってくれれば、だれでも成績は上がるのです。
実際、武田塾では進学校ではない生徒や、
元々成績が悪かった生徒が難関大学に合格しています。
(詳しくは下にある合格実績参照)
夏だけタケダの1ヶ月で効率的な勉強法を学びましょう!
夏だけタケダはこんな人におすすめ!
今まで勉強してこなかった受験生
部活などで夏、
みんなと同じペースで勉強していては間に合いません。
武田塾は独自の勉強法で、
成績が悪かった生徒を短期間で難関大学に合格させています。
2018年度の合格実績で言えば、
・船橋芝山高校でワースト5位だったのに6月から勉強して法政に合格した金子くん
・偏差値46の状態で9月に部活を引退し、明治大学に合格した岩田くん
・10月までハンドボールの練習をしていたが、早稲田と青学に合格した武者くん
などなど。
あなたが「今から勉強して難関大に行きたい!」
というのであれば武田塾にご相談ください。
・勉強してるのに成績が上がっていない人
「春から受
努力しているのに成績が上がらないのが一番もったいないです。
上にも書きましたが、
武田塾では「成績が上がる効率的な勉強法」を教えています。
現役は大手予備校に通ってたけどMARCH全滅、武田塾で浪人したら早稲田に合格
なんて人もいます。
つまり、勉強法を変えるだけで成績は上がるのです。
あなたも夏だけタケダで武田塾の勉強法を試しませんか?
・まわりに差をつけたい高1、2年生
高1、2年生は年生になってからあわてて英単語を覚え始めます。
そんななか、自分だけ単語帳を全て覚えていて、長文もスラスラ読める。
理系だったら、数1A、2Bは完璧で、数3も自分で先に勉強してる。
そんな高校3年生になりたくないですか?
武田塾なら、短期間で基礎を固め、先取り学習することも可能です。
今のうちから勉強を始めて、まわりに大きく差をつけましょう。
2018年度 武田塾の合格実績
「武田塾に入塾するとどうなるの?」
という人のために、去年の合格実績の一部を紹介します。
・6月に入塾し、幕張総合高校で唯一慶應義塾大学に合格!
(高3・小倉沙彩さん)
・5月に偏差値39!そこから9ヶ月で法政大学に逆転合格!
(高3・秋山颯人くん)
・偏差値46の高校球児が夏に入塾し、明治大学法学部に合格!
(高3・岩田純くん)
・船橋芝山高校でワースト5位だったのに、6月に武田塾に入って法政大学に合格!
(高3・金子優樹くん)
・現役に大手予備校でMARCH全落ち、武田塾で浪人して早稲田大学に合格!
(既卒・浅里広海くん)
このように武田塾は「短期間で成績を上げる」のが得意です。
まずは夏だけタケダで武田塾を体験してみてください。
夏だけタケダの申し込み方法
1、お近くの武田塾にお問い合わせ
武田塾に興味を持たれた場合は、
お近くの武田塾にお問い合わせいただき、「無料受験相談」をお申し込みください。
受験相談のお申し込みはHP、もしくは直接お電話で「受験相談希望」とお伝えください。
HPからお問い合わせの場合は、こちらから改めてお電話を差し上げます。
お電話からお問い合わせの場合は、その場で受験相談の日程をお決めいたします。
2、無料受験相談(武田塾の説明)
受験相談の日程が決まりましたら、当日に武田塾にお越しください。
その際に武田塾の説明はもちろん、
現在の成績や志望校をもとに勉強の相談に乗らせていただきます。
お時間は約1時間程度で、お客様の都合に合わせて調整することが可能です。
※受験相談はご本人様のみ、保護者様のみでもかまいません。
3、入塾面談
受験相談を受けて、武田塾に入塾を決めてくださった場合は校舎にお電話ください。
改めて校舎にお越しいただき、入塾面談をおこないます。
その際に、コースや受講科目を決めて、契約書を記入していただきます。
その後、最短1週間で武田塾の指導が開始することができます。
※武田塾は月の途中からでも始めることができます。詳しくは校舎にご連絡ください。
LINEでも受験相談にお申し込みできます。
上のボタンを押して友達追加をしてください!
もっと詳しく夏だけタケダについて知りたい!という場合は校舎に直接お電話ください。
武田塾市川校:047-323-6280
武田塾船橋校:047-409-6730
武田塾津田沼校:047-478-1607
武田塾千葉校:043-216-3477
武田塾木更津校:0438-40-5230
武田塾海浜幕張校:043-216-3885